2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぽぽぽいのぽいぽいぽい

昨日は本当に多くの励ましwisを頂きまして本当にありがとうございました。

皆様の優しさがひしひしと伝わり・・・・

返事返すの面倒くさかったす


黒雪戦は普段テキトーなベルさんの気迫が凄く、
全員GOGOGOな状態で見ててとても熱かった。
同じ病室の隣で一緒に見てた武藤さん(35)もパンドラどころかMMOをやったことないけど、
声出して応援してて説明しながら観戦するの面倒くさかったけど良かった。

武藤「えいどいけえええええええ魔法だ魔法!」

もつ「あ・・こいつは回復専門の職でして」

武藤「あ、攻撃魔法ないのかw」

もつ「チャスタって波動拳みたいなのがあるにはあるんですけどねw」

武藤「チャスタいけチャスタ!いましたんちゃう?!」

参加できなくて残念だったけど
なにはともあれ、勝ち点3取れてよかった。うちの糞野朗どもが格好良く見えた。

しかし黒雪が100%の仕上がりじゃないのも事実。
100%なら2戦目・3戦目は落としていたかもしれない僅差。
浮かれずに良いモチベのまま次のリーグ戦を迎えてくれ!お疲れ様てめーら!

godai
2011-05-02 : 未分類 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
武藤さんには悪いけど
俺チャスタとか取ってないんだよね
さーやせん
2011-05-02 22:32 : えいど URL : 編集
No title
PJC決勝より盛り上がった
2011-05-03 18:29 : URL : 編集
No title
>えいど

おいチャスタ無いとか武藤さんの応援はなんだったんだ!

>匿名

ありがとう
2011-05-04 10:13 : いちもつ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム