2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

私は昨日もやっていない

asiyu

ARGOオンラインも無事に引退が決まりまして、
一段落着いたところで新コーナー「弓を極めない」の連載です。

どこかで聞いたような名前ですが許可を取っていないので忍び足で俺についてこい!


さて、「ナージャは一日にして成らず」という言葉を先に提唱します。

ここではPSとか立ち位置とか難しいことは一切触れずに、
いかに努力せずにみんなの憧れのナージャの貢献度に少しでも近づけるか解説していくよ!


①ムーブアシストをかけるのを辞める
これは基本中の基本だね。
詠唱して動きが止まることによって先頭集団から遅れてしまうってことは、
アローストームを敵団に打ちこめるチャンスも減ってしまうということなんだ><
腕で勝てない僕たちがムブアシなんかかけてたら結果はわかるね!
動きのない集合時くらいは掛けてあげてもいいかもね!

②PTバーを消す
これは軽くなるから参考にして欲しい!
後ろにいるPTメンの状態異常やLPが急に減っても気がつかないかもしれないから、
消してることは内緒にしようね!
あんまり公言すると翌日インしたら自分のクランタグまで消えてるから注意だぜ!

③フォックスグローブとエピコラは毒瓶を惜しまず使おう!
あと10秒くらい残ってる!
なんてケチなことをしていると気がついたら消えてるかもしれないね。
グロッシュにモノを言わせて1時間ずっとスキルがかかってるくらいの勢いで、
反町さんよりもポイズンでいよう!

④+7、+8を用意しよう!
PSは装備でできるだけカバーしよう!
同じ人数に同じ回数のASを射ち込んだら、+5よりも6、6よりも7と
状態異常の確率は高くなるね!これは腕に関係なく確率を上げれるから大事だぜ!
S3弓なんかも安いのに強力だぜ!

⑤エクソにはペコペコしよう!
エピコラをかけて集団に撃ち込むと高確率で反射するからレメをくれるエクソを大事にしよう!
戦争開始前には「いつもありがとう^^」って足油のワイロを渡しておくと超理想だよ。
経済的に余裕が出たらリラをくれるジェネにも1SETギフトしよう!


⑥自分も足油を飲もう!
ベノムスワンプ(沼)やディスペルなどで足を切られてしまったら、
再詠唱はマナも時間も無駄になってしまうよ。
あらかじめ飲んでおけば沼から出たらすぐに復活するぜ!
インペかけられてアナバシスしたらアナバシスも切られた!
って人は足油連打でフォオオオオオオオオオオオオ!



まだまだいっぱいあるけど書くの飽きてきたからこのへんでまとめに入ろうか!
ムーブアシストをかけたのにそいつが即効で沼踏んで「足ください><」
の繰り返しでお前ブチ殺すぞと言いたいけど言えない弓さんいっぱいいると思うの。

僕なんかは本当に言ってしまうからBOXではムブアシよこせって言いにくい雰囲気にあるの。
僕と一緒にゆとりロードを突っ走る方々は是非真似して下さい^^


なんの努力もせずに少しでも弓の覇王ナージャンの貢献度に近づくコーナーはタメになりましたでしょうか。
2010-11-29 : 弓を極めない : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム