2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ストラディバリウスを弾くイケメン

stk

これはwwwwwwwwww

俺そっくりwww俺そっくりじゃないかwwwwwwwマジF4wwww

草生えすぎwwwwwwwww


イラストの先生のもとへ僕のバイオリンを弾いている顔写真を持参でお願いしたところ、
そのまんまで素晴らしい仕上がりになりました^^

Danehillの白サンタ服と髪型をミックスさせると
パンドラサーガとハイパーイケメンの融合世界。

絵の世界って素晴らしいと思いませんか?

僕は絵心がなくてピノキオを書けばキノピオが完成するレベルなんだけど、
描ける人が描くと無限に広がる自在のファンタジーワールド。

蛇とマングースも、アメリカ人とイラク人も、
イラストの中では手を取り合って花畑を共に歩くこともできます。
人々にそんな夢を与えられるネバーランドの使者たちに今夜もとりっくおあとりーと☆


①ブログを書いてみたいけど作り方がわからない。
②あしあと設定を消すの忘れそうでちょっと・・
③パスワード制は面倒くさいけどフレにだけ公開したい。
⑤クランオンリーのコミュページや情報交換の場が欲しい。
その他なんでもetc

そんな方々の為のパンドラネバーランドを建設中です。

IDとパスワードを入力するだけでログインできるのでご自由にお使い下さい。
2010-09-27 : 宝物 : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム