2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おひさしぶりーふ

メリークリスマス!

1Rから1LDKの大豪邸に引っ越したついでにパソコン買ったのでネット。
パンドラサーガが忘れられなくて2年ぶりくらいにログインしたら数分で満足しますた。
にっちん大先生もオルコも元気そうで良かった。

パンドラでジャガアサドラをそこそこやれたから総合格闘技でもそこそこいけるんじゃないかとひそかに
コマンドサンボ習ってみたり総合の試合出てみたりしたんだけど、5戦して分かったわ。

ぼくではヒョードルには勝てん><

ロードワークきっついし2ラウンドミット打ったらゲロ吐きそうで帰りたくなるから無敗のうちに引退する;;

タックルで足狙うとヒザ食らうし、ヒザ食らわないように高めで行くとフロントチョーク食らいやすいから
吉田沙織のタックルをユーチューブで研究してスパーリングで使ったら、
案の定ヒザ合わせられてマウスピース越しに奥歯2本いったわw

そうそう、
タングステン合金と「城とドラゴン」やってるよ!
スケルトンで斧ジャガ思い出して大型狩るの楽しいよ!斧と言えばなんとかタクパン思い出すな・・

三国無双選手権で1回戦で当たるはずだったのに、花火行く予定入って戦えなかったんだよな・・
彼とは実は未開でもタイマンの途中に二人とも轢き殺しにあって水をさされたままだ。
(当時の)王国と帝国の人間が連合の前でタイマンしてたから当たり前なんだけどねWWW
まあまともにやっててもジャガは固定とランダムしかほぼやったこと無かったから俺じゃ勝てないけどな!

タイマンと言えばドラグーン時代によくやったな
メーレと戦うのが最高のひとときだった。パンドラの思い出を振り返りながら、
クリスマスに乾杯!
2015-12-25 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop

夜明け

かつてBOXを率いたタングステン合金が結婚した。

クリスマスの聖夜にはスカイプ連打で出なければ直電話で強制連行した相棒のいちもつとその家来のオルコを連れて朝まで耐久エルベド狩りを遂行し、バレンタインにはチョコを受け取りに「むきた○ご」○○○店に出向く王の姿は結婚とは無縁の世界にいた。

いちもつ「女なんて不思議とほかっときゃ寄ってくるもんだよな」

オルコ「だな。女とかどうでもいいから時計が欲しいわ。」

合金「うるせーよ死ね」

1010「やべえ!女が帰ってきたからちょい俺ミュートにするね。」

鰯「俺は失恋しました・・」

合金「わははは!まじか!鰯!どんまい!!どんまい!たはっ!お」

ダイアモンドのように眩い光を今でも放ち続ける数々の素敵な記憶と共に、
かつての戦友を心からお祝いしたい。

BOXの夜明けだ。
2014-07-18 : 未分類 : コメント : 3 :
Pagetop

2014

お久しぶりです。

人生やりなおせるならまたパンドラサーガやりたいなとSNKとこの前LINEでやりとりしてました。
1010も会社でベストパフォーマンス賞を取るなどオフラインでも暴れてます。
合金の行方は分かりませんがきっと風俗の何処かでヌいていることでしょう。
借りパクで一気に名前を売ったかおるはちょいちょい電話きます。

2015年度春
愛知県名古屋市の隣の長久手市でオープンする
イオンモールの横で124坪の小さな飲食店を出すことになりました。
良かったらRMTの商談の場にでも利用したって下さい。
2014-01-28 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

ダービー

◎キズナ

キズナを軸に3連単流し

個人的にロゴタイプって名前可愛くて好き



昨日は約1年ぶりくらいにBOXの固定にかりだされ、まさかのエクソ枠で出場しました。

ゆきじの睡眠ハイパーめんどくせえ
2013-05-26 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop

ゴールドフィンガー

この歳になって初めて

加藤鷹先生のテクニック動画を初めて観ました。徹夜でw

ああなるほどーそりゃ噴くわと尊敬の眼差しで魅入ってしまいましたが、
自分の方が上手そうでした。


65開放に4次職とパンドラは面白そうですが岩男さんはもっと面白かったです。
短剣と片手剣(もちろん両方とも余裕で8)のニ刀流でゴールデンウィークの早朝からパワーメイトに凄いテンションでダガースローをして喜んでいました。

それを3人くらいのBOXメンが同じくらいのテンションで見学していて、
アベノミクスくらいじゃ日本は再生しないと自信が確信に変わりました。
2013-05-10 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム