2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

baba

大事な時期にジャガのアカウントが使えないということでCアサで遊んでいます。

初日→筋80
二日目→筋70
三日目→筋40と日に日に筋力が低下していってます。

敏40体力30というのはあまりにもC攻撃の反動と前衛からの一撃で死にすぎるので、
最終的に昨夜、

体63筋41敏41器用52霊感26知性7 
残り40pくらい温存でランダムで様子を見て体か器に振っていこうと思います。

もしかしたら筋初期、その分を器用にした完全なデバフ型にするかもしれません。


もつもつ出版からのお知らせ

この度、「BabaCan」をご購読頂き誠にありがとう御座います。
5月号企画・「コーディネートはこうでねえと」により、
可愛いコーデ、カッコイイコーデを読者の方々持参によるスナップ写真特集を行います。
見事グランプリに輝いた読者モデル様には脳内会社BOXより、
賞金3000000グロッシュを贈呈致します。
今後ともBabaCanをよろしくお願いいたします。

いちもつチームからのお知らせ

いちもつチーム第3弾イベント
「羊が居ないかもしれないじゃなくて本当にいなくなっちゃって謎影に代わりましたチーム」VS
BOXを4月の第1週・木曜日23時に予定しておりましたが、
東日本大震災の影響により準備が整わない、ボランティアに現地へ出向く、垢ハックなど、
様々な理由により、いちもつチーム側が揃わない為、開催を延期致します。
中止ではなく延期と考えておりますので状況が整い次第、告知させて頂きます。

楓十座、ジアンナ、謎影、Haruchan、ひるでん、RENNA、inhabi、ヴァッシュガード
秘密兵器にふぃーら
以上の9人で考えておりましたが開催が遅れることに深くお詫び申し上げます。

尚、第1回・第2回のメンバー様で「おい俺に声かかってねーぞks」という方について

今回の構成は比較的、普段から僕自身の気の知れた方々にお願い致しました。
わざと誘わなかったわけではなく、順に声をかけていって9人集まったので、
3試合中、全能飲んだのに1回しか出れないという状況が、
1・2回開催で多くの方に迷惑を掛けてしまいました。
上記の理由から今回は少なめに集めさせて頂きました。
第4回開催に協力して頂けることを深くお願い申し上げます。
2011-03-30 : もつもつ出版 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム