2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夜明け

かつてBOXを率いたタングステン合金が結婚した。

クリスマスの聖夜にはスカイプ連打で出なければ直電話で強制連行した相棒のいちもつとその家来のオルコを連れて朝まで耐久エルベド狩りを遂行し、バレンタインにはチョコを受け取りに「むきた○ご」○○○店に出向く王の姿は結婚とは無縁の世界にいた。

いちもつ「女なんて不思議とほかっときゃ寄ってくるもんだよな」

オルコ「だな。女とかどうでもいいから時計が欲しいわ。」

合金「うるせーよ死ね」

1010「やべえ!女が帰ってきたからちょい俺ミュートにするね。」

鰯「俺は失恋しました・・」

合金「わははは!まじか!鰯!どんまい!!どんまい!たはっ!お」

ダイアモンドのように眩い光を今でも放ち続ける数々の素敵な記憶と共に、
かつての戦友を心からお祝いしたい。

BOXの夜明けだ。
2014-07-18 : 未分類 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いわしwwwwwwどんまいwwwwww
どんマイケルやでwwwwww
この一連の流れたのしかったなぁ

この前パンドラインスコしてみたらアカハックされとったわ
2014-07-29 16:22 : 合金 URL : 編集
No title
>合金ちゃん

俺もマックスハートのアカウント以外全滅してたw
2014-08-15 18:32 : いちもつ URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-03-07 13:51 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム