2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おひさしぶりーふ

メリークリスマス!

1Rから1LDKの大豪邸に引っ越したついでにパソコン買ったのでネット。
パンドラサーガが忘れられなくて2年ぶりくらいにログインしたら数分で満足しますた。
にっちん大先生もオルコも元気そうで良かった。

パンドラでジャガアサドラをそこそこやれたから総合格闘技でもそこそこいけるんじゃないかとひそかに
コマンドサンボ習ってみたり総合の試合出てみたりしたんだけど、5戦して分かったわ。

ぼくではヒョードルには勝てん><

ロードワークきっついし2ラウンドミット打ったらゲロ吐きそうで帰りたくなるから無敗のうちに引退する;;

タックルで足狙うとヒザ食らうし、ヒザ食らわないように高めで行くとフロントチョーク食らいやすいから
吉田沙織のタックルをユーチューブで研究してスパーリングで使ったら、
案の定ヒザ合わせられてマウスピース越しに奥歯2本いったわw

そうそう、
タングステン合金と「城とドラゴン」やってるよ!
スケルトンで斧ジャガ思い出して大型狩るの楽しいよ!斧と言えばなんとかタクパン思い出すな・・

三国無双選手権で1回戦で当たるはずだったのに、花火行く予定入って戦えなかったんだよな・・
彼とは実は未開でもタイマンの途中に二人とも轢き殺しにあって水をさされたままだ。
(当時の)王国と帝国の人間が連合の前でタイマンしてたから当たり前なんだけどねWWW
まあまともにやっててもジャガは固定とランダムしかほぼやったこと無かったから俺じゃ勝てないけどな!

タイマンと言えばドラグーン時代によくやったな
メーレと戦うのが最高のひとときだった。パンドラの思い出を振り返りながら、
クリスマスに乾杯!
2015-12-25 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
メリクリ
2016-01-30 12:34 : せげる URL : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム