2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジアンナさんの教え




ジェットというのはパンドラサーガで例えると虹剣+10くらいチートです。


海水浴場でウキのギリギリでプカプカ浮いてジェット乗りを女性二人組でガン見してるのは
8割型、「乗る?」とナンパされるのを待っているビッチです。

男4人組くらいで浜辺にナンパしにきてオイ誰が声かける?
と女の子の前でモジモジしだして決まらずにスイカ形デザインの空気ボールでサッカーを始め、
わざと女の子方向へリフティング失敗してボールを飛ばすもシカトこかれて取ってもらえず、
残念な経験をした人も多いと思います。


馬鹿たれか


そんなつらい思いをしなくてもジェットで、ババババババーーーーっとウキまで乗り付けて
そこのシンデレラとジュリエットも乗るでござるか?
と声をかけるだけでナンパ待ちは99999999999%乗ってきて、

前には水着女子の背中、後ろからは抱きつかれ、

君は海賊王になれる!



車にはバーベキューSETが偶然にも詰んであり、

このあとバーベキューするけど一緒にやるでござるか?
家までは無理やけど最寄くらいまでなら送るでござるよ。


ここのステップまでに電車で来ていることを確認し、
家までは知られない安心感を与え、常に相手にYes or Noの決定権を与えるべし!
車で来ている相手は慣れが必要だから①の冒頭に戻るでござる。


海から駅までの電車代が浮くことになるから最寄から家までタクシーに乗ればいいわけだ。
熟練の猛者になってくると家まで送れとか言い出すからそういう尻軽女を引いた時は
地雷を踏んだと思って黙って家まで送るべし。


さあバーベキュー!
気持ちは分かるが女の子をジロジロ見るな。
さっきも言ったがお前は海賊王だということを自覚しろ!
さりげなく見ているつもりでも相手はお前の一瞬の視線を見抜いている。
あからさまに身体の一部を見られるのは男よりも何倍も経験しているのだ。
たまにそういうことに喜びを感じるビッチもいるが違うという仮説でいけ!

そして乾杯。
相方と女の子にまず飲ませ、自分は運転だからと最初はノンアルコールでいけ!

明るく振舞え明るく振舞え明るく振舞え
明るく振舞え明るく振舞え明るく振舞え
明るく振舞え明るく振舞え明るく振舞え


間違っても最初から格好付けないことだ!プライドは海に捨てて来い!
明るい席では酒が進む。
自虐ネタでもなんでもいい。プリンセスに笑顔をくれてやれ!
ここで全ての勝負が決まる。もてる全ての力を出し尽くせ!

酒が進み、このほろ酔いを共感させてあげたい。可哀想と思わせろ。
むしろお前も飲めよ空気読めと思わせろ!

事前に打ち合わせし、相方に

「飲めばいいじゃん。酒抜けたら送ってあげたら?」

と言わせる仕込みをしろ!仕込みなのはバレバレだけどな!
しかしだしかしだしかしだ。相手は酒を飲んでドリンカーズハイだ!
でも断れ。

「いや辞めとくわ。遅くなったら門限とかあるやろw」

仕込みという疑惑をここで一刀両断だ。

「一人暮らしだよ」「連絡入れれば大丈夫だよ」

「○○ちゃんの家に泊まるって言えば遅くなっても大丈夫だよ」


こういう返しがきたらリーーーーーーーーーーーーーーチ!
嫌な相手には門限や明日朝早いんだよねと遠まわしに断る!

わかった!しょうがないなもう飲むわww

海の王たる者、自分の酒が最後であってこそ王者の風格だ。

しかしここは街の居酒屋じゃない。戦いの舞台は海だ。
ホテルというヤラシイ言葉はNGだ。

旅館と呼べ!旅館!地の利を味方につけろ!
口が滑ってもラブホと言うなよ?!


あとの一連の流れは書かせんな恥ずかしい



ジアンナさん凄いなぁ。
2011-05-04 : 未分類 : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
勉強になりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011-05-05 16:01 : 合金 URL : 編集
No title
ゲレンデマジックの雪山と違って海はいいな。
2011-05-05 17:48 : moja URL : 編集
No title
>合金たん

合金たんならマイジェットまで所有してやりたい砲台でつ^^

>もじゃs

ゲレンデ族はPSが多少なり必要ですからな・・・
2011-05-06 19:19 : いちもつ URL : 編集
No title
それで飲み終わる頃に男の人が迎えに来るって落ちは・・・たまにあるんじゃないですか? w
2011-05-07 11:01 : ねこぷりn URL : 編集
No title
>ねこぷりんたん

戦いの舞台は海!
街だとそれ多いけど海水浴場まで迎えに来る奴は極めて少ない

ってジアンナさんに習った
2011-05-08 09:09 : いちもつ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム