2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

しまったしまったしまくらちよこ

何日も前から慢性的な頭痛があり、
祖父にも妹にも腫瘍が見つかっていることから合金に

「やべー俺あたまに腫瘍があるかもしれん」

とスカイプで相談していたのですが昨晩、
小さい頃に寝転がっているところを自転車で轢かれた時を思い出すような頭痛があり、
急患で病院へ行ったところ

慢性硬膜下血腫と言われますた。

セーーーーフティーーーーーーーーーー!


慢性硬膜下血腫とは頭をぶつけたり、殴られたり、他にも原因はいくつかありますが、
少しづつ頭の中に血がたまるよくあるあれです。

格闘技をするとよく聞くので残念ながらいちもつをパンドラサーガから引き離すことは、
骨折や慢性硬膜下血腫の程度では不可能なんだぜ

頭の中に血が溜まると聞いてホッとするのも珍しいかと思いますがホッとしました。

今日の夕方から入院ということで、パンドラできねーだろくそが!!!!!
と思いましたが出張のときにしか使わないイーモバイルという文明の力が光りました。


なので心配してくれた若くて美人でスタイル抜群の方々、心配しないでください。

ノートPCにイーモバイルということで前衛は回線的に家に帰ってからになるかもしれませんが、
クレで戦争にでも出て鰯をランキング1位に導いて遊ぼうかと思います。

美人の看護婦さんにご飯を運んでもらって、
ベッドの上でパンドラサーガという王様のようなゴールデンウィークになりそうです。
いやプラチナウィークと名づけましょうか。


鰯が40mで買った撃杖+7はまさかまさかの雷ジェム強化ということで、
BOX+ひるでんに大いなるホホエミをもたらしてくれました。

買ってから数日も気がつかずに使っててさすがさすがの鰯sも凹んでるから
お前ら笑うなよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ええか絶対やぞwwぷぷぷぷぷぷぷぷのぷーーーーw


「鰯さん騙した奴見つけたら追い込みかけたる!」とジアンナ組長が張り切ってるので、
もし良かったら住所を記載したのちに名乗り出てみてください(嘘
2011-05-01 : 未分類 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
((┌(。△。)┐))ワッハッハ
2011-05-02 08:48 : どぴゅー URL : 編集
No title
売った人わかったわww連合の人でしたww
2011-05-04 06:43 : BigLobe☆ URL : 編集
No title
>どぴゅー

わっは

>ビッグローブ

ひでーことしやがる・・・・
情報3mで買います^^
2011-05-04 10:11 : いちもつ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム