2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ばかの壁

おるこが対策してきた・・・


壁に向かって座るという完璧な対策で私の間合いを潰そうとしてきやがった・・・・


これはもう諦めなくてはいけないのか・・

幾度、重なっても上手くいかない。

もはやこれは戦争だ。





ui


BOXでは与作さんが「ばかの壁」を読んだ人のレビューをお待ちしています。
2011-04-29 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私は絡んだことないけどオルコさんを応援しますっ!
壁向き対策敗れたり.....
2011-04-30 08:18 : まろみん URL : 編集
No title
>まろみんs

何故かオルコ応援者が圧倒的に多いのです・・><
壁向き対策やぶれたりぃぃぃぃっぃぃぃぃぃ
2011-05-01 03:38 : いちもつ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム