2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぶち殺すぞこら

ア゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ああ゛あ゛もう!

ダウンロードしてきた「ひらがなフォント」デザインソフトでマジ使いヅレエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


普通に「かな入力」で打つと文字化けを起こすので、ふぇらがな・・失礼、ひらがな入力で文字を打たなきゃいけないんだけどひらがな入力とかこれ意図的にややこしくしてんだろくそが

濁点を出力したい時にShift+ひらがな

はまだ許そう。おれも大人だまだ許せる。


「ぽ」 

と出力すんのに「Shift+も」とか人をおちょくってんのかこれ??????????????????????????????????????

なにをどう想像したら「も」なんだブチころすぞこら

モンスターファームでゴーレムとゴーレム配合してドラゴンが生まれてくるくらい意味わかんねーんだけど?????

バハムートラグーンで良いエサやってんのに何でうにうにに進化すんだくそが的な
あれはブラックドラゴンにするためにだなつまりは・・って話しがそれた


つーかプロパンドラー広島多くね??最近絡む奴じゃけぇじゃけぇ言っててジャガがジャキジャキジャキとアニメ連打してんのかと・・・思うわけねーだろ頑張れ名古屋
2011-03-18 : 未分類 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
モンスターファームは神ゲーだった
2011-03-18 11:27 : sんk URL : 編集
No title
とりあえず、訳わからなさはドーンと伝わった。。。
2011-03-19 09:28 : エクス URL : 編集
No title
>すんく

ね・・プラントばっか育ててた

>エクス

まじか><
2011-03-24 11:25 : いちもつ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム