2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おし

何でランダムがクソゲー化する傾向が多いのか。

①フィーブルの効果時間に対してリビPOTが1個名誉200というのは高すぎる。

②エクソが少なすぎる。

というわけでロアが前衛見たらフィーブルかましゃクレ2リラ1だったりすると、
まず殴ったもん負けゲーになる。

ロアを批判するつもりはない。エクソ居ないならリビPOTを連射しない前衛が悪い。
しかしそこまでランダムに金かけて必死過ぎませんか^p^;
という気持ちもわかる。

ではどうしたら楽しい殴り合い、守りあいなランダムがやれるか。
構成によって一方的になる展開はどうしようもないとして、

不満に思うやつが必死こいてレメするしかない。
俺には管理できる程のPSがないからマナは自分でなんとかしやがれクソども

なんだ簡単じゃねーか俺の出番か
2011-03-22 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
氷のルーンジェムで強化すると、物理攻撃5%の確率で相手にフィーブルの効果がかかります。←NEW
2011-03-23 03:51 : URL : 編集
No title
③虹装備がゆとりすぎる
2011-03-23 18:15 : URL : 編集
No title
なんかランダム行くといつもエクソ多い気がするんやけど・・・
2011-03-24 05:46 : ねこ URL : 編集
No title
>①さん

ぐっどあいでぃあ
霊感ジャガ←NEW

>②さん

虹武器というか主に虹ハッシュジャガと虹アサがいかん。弓や鈍器の虹に関しては許容範囲かな。
武器の仕様変更は自分の行動でどうしようもないのでそこはスルーしますた。

>ねこちん
ああそうかねこちんが毎日来たら解決か!
2011-03-24 11:23 : いちもつ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム