2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

タイトルなし?

仕事中に左腕の骨をヤっちまいました。

パンドラサーガ。ギブスはずしゃ余裕だろwww
と思ってたらギブスってコンクリートみたいな石膏になってて外せないのね。
おじさん知らなかったぜ。

こうなってくると一度外すと再装着ができないので、
問題はどこのクランとやる時にギブスをカチ割って強行突破するかに絞られてきたぜ・・。

体勢的にきついが短時間に集中して練習することは可能になった。

ロンドンから呼び出したいちもつ画伯に↓の絵で再現してもらった。
47

通常の姿勢だとギブスのせいでキーボードに手が届かないのと、
結構重いのでヒジから机に乗り込む必要があると判断した。

仕事は休めないけど、
当分キックボクシングジムはミドルを食らうと腕が終わるのでお休み。

左腕に少しの間、ボルトが入るということで大好きなジェロム・レ・バンナとお揃い!
これはモチベが上がってパンドラ強くなれそうだ・・。


格闘技の方は右ショートフック→左ミドルor左ハイを得意とするため、
キックボクシングはサウスポーで構えているので、黄金の左ストレート復活までには半年くらいかかるのかな・・
今月、練習試合決まってたのに非常に残念でござる。


さっ!骨折のおかげで11日の夕方まで仕事も休みなのでこんな時間から仕事で横領してきた

ルーーーービーーーーターイム!

くーーーりーーあーアッサヒが~家で冷えてるーーー心っウッキウキワックワクーーー!
LALALALALARUNっク・リ・ア・ア・サ・ヒ!
2011-03-09 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
BOXはジャガいっぱいいるからもう出番は・・・
2011-03-10 21:41 : URL : 編集
No title
俺がお前の左腕になってやるよ
2011-03-10 23:01 : ぱぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム