2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ツイッター

使い方もわからぬままツイッターをブログに導入してみました。

box1985
お友達募集中です。

リーグ戦初戦、開幕から2連敗!
事前に考えていた作戦を捨て、いつもの押せ押せ1本押し作戦に切り替え。
なんとか1勝したものの負け越しではやくも優勝に黄色信号が灯りました。
全勝の台本と違うんですけど・・・・。


リーグ戦の話題はうちのカスどもに任せるとして、
お休みを木曜日にしました。固定やりやすいように完璧じゃん!
と思ったのですが、

木曜休みのデメリット
①朝起きてさあパンドラ!→10時から16時までやることがない。
②出かけると休みなのに16時のメンテに乗り遅れる。
③夕方以降に出かけると固定に遅刻する可能性がある。

拷問!!!

最近はひるでんsに教わって合金が配信を開始致しました。

あの人、相変わらず声も画質も汚いのでリスナー様達にどのように楽しんで頂くか
BOX一同、試行錯誤しながら頑張っていこうと思います。

2011-03-05 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム