2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2011

あけおめえええええええええええ~~るるるる


新年の運試しということで5kガチャ2回だけやったらオヤクソクの
「暁のドワーフSET」が2回連続で出ました。

あんまりこういうことばっかりしていると、
そろそろこの運営会社のビルでアンセム張り出す奴が出ないか心配です。
社員の方々は帰宅の際、リアルサプライズアタックを念のために警戒したほうが・・。
マッチ1本火事のもとというのはよく出来た言葉だと思います。


マイレージ宝くじということで、全てのアカウント応募しようとしたら、
いくつかのアカウントはハックされててインできなかったよ^ー^
アイラオンラインでハックされたIDとパスと同じだとそりゃまじーよなw

大きいいちもつや温蜜は動かしてないからいいんだけど、
イケメン過ぎる僕のイメージでレディに直結してないかだけが心配なんだぜべいびー。
くれぐれもその2匹に電話番号を聞かれても、

「好きな人がいるのでお断りします><」

と代わりに楓十座に教えるようにお願いします。メルアド付きだとなおグッド!


クリスマスは誰もいなくて合金と二人でクリスマスソングをスカイプで歌いながら、
多重でボランティア北西狩りしたよ^^

クラメンのほとんどが後で何してたの??と聞くと「家で寝てた」と答えました。
正直に言えこのカスどもが!

PSは低いけどプライドは高いBOX一同、2011年もよろしくお願いします。
2011-01-04 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

サザン狩ってたら温蜜さんみかけましたよ!!
2011-01-04 20:52 : いわお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム