2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

?!

あなた達はお気づきだろうか


当ブログのリンク集からいけるべにちゃおブログのタイトルが

「ちょいりせきぃぃぃぃぃぃ」→「ちょけいばぁぁぁぁぁ」

に変更され、サブタイトルも競馬ブログに密かに変更されていることに。

ただいまんこ!厳選パンドラリンク集!
にバクチのブログが紛れ込んでしまったことを深くお詫びします。

並びに、彼が荒れそうな気がすると書いた本日開催の中山金杯において
1番人気のコスモファントムが人気に応え、快勝してしまったことも重ねてお詫び申し上げます。



Boxに新メンバーが入りました。
SNKというキチガイのかたです。前より後ろを掘る方が好きだって言ってました。
羊もホモだしBOXに新しい風が吹き込みそうです。

ねこちんと仲のいい鰯というキチガイも復帰しました。

♪ねこと鰯が力をあわせてみんなの幸せを~いわしネコ抱く~♪
2011-01-05 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
全然うまくねーかんなw
2011-01-05 22:30 : きちがい鰯 URL : 編集
No title
(;゚д゚)ェ....
2011-01-06 21:24 : ねこ URL : 編集
No title
これは吹いたwwwww
初めまして。
私にはねこさんと鰯さんに仲良くして欲しいといういちもつさんの天邪鬼な感情がちゃんと文面から感じ取れましたよ。さすがです。
楓十座強すぎて嫌いですw
十分強いので虹8剣は買わないようにお願いしますw
2011-01-06 22:05 : ワロタ URL : 編集
No title
>いわし

またまた^^

>ねこちんs

照れんな^^

>ワロタs

文面に隠し言葉はないですよw
むしろ第2ラウンドが始まらないかと密かに期待してたりもごほんゴン・・本日、虹8剣GETしました!
2011-01-11 16:04 : いちもつ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム