2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

俺のサブ収容クラン解散

えーお知らせがあります。

僕のサブ収容&倉庫キャラクランとして細々と活動していた
ETRANGREですが、解散する運びとなりました。


設立当初、嫌がるBOXメン達に無理矢理絡ませ、
固定や談合に無理矢理出場!という無茶苦茶なローテーションで
ETRANGRE倉庫を売り出し、商品化に挑戦してきました。

そんな倉庫番キャラ達がついに固定クラン様から、
お誘いを頂き、

「よし行ってこい!」

と代表取締役いちもつプロデューサーはGOサインを出したのでした。

看板商品
「ファル鯖で発見ヤクザっち」でおなじみのジアンナ。

「28歳のシンデレラ」どくろちゃん。

皆さまが気になるこの2枚看板を含むメンバーの行方は以下の通り↓

ジアンナ→王国に残留。新規さんを連れてFTにお世話になることに。

どくろc→新たな戦いの場を求め、新生固定クラン雀聖へ

えいどs→倉庫クランから本部BOXへ昇格

クバード→ジアンナさんと共にFTへ。



固定や談合でお世話になった方々は数知れず、
メンバーから挨拶がまだの方々もいると思うので簡単では御座いますが、
ここをご挨拶の場とさせて頂きます。

パルチの方々、snkさん、くまーーさん、ゆらゆら帝国の方々、はるちゃん、
ワイルドダックさん、黒雪の方々、

今日までETRANGREと遊んで頂きありがとうございました。


もつPは、
掛け持ちだったスーパーストリートファイター4を引退し、
BOXにてパンドラサーガに専念したいと思います。
2010-12-27 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私も掛け持ちだったジャガを引退し、Fantasistaにて商人として転売に専念したいと思います。
2010-12-27 22:10 : 世界で一番商人な燐華 URL : 編集
No title
今日は演習でもつPデバフ粘着楽しかったわ^p^
明日もよろしくなwwwwww
2010-12-28 00:42 : っぽい URL : 編集
No title
>世界一のびっち

おいおい転売とかやめろよ^^
羨ましいじゃないかこのメスぶた

>っぽいs

この通り一生のお願いです!
先生、いえ殿!どうかデバフを他のBOXメンにしてはいただけないでしょうか!ベルサイドか羊なら最初から最後まで粘着してもOKです><
2010-12-28 02:17 : いちもつ URL : 編集
No title
>もつP

分かりました。帝王ワシントン条約成立ですね^^
2010-12-29 00:23 : っぽい URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム