2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おいお

+9を目指して叩いた闇弓8が2本とも折れました。
遠距離全敗です。

クラメンの7防具やら武器も色々と全敗です。

一瞬で僕だけで約445mが吹き飛びました。
BOX全体で見ると600mくらいが灰となり、
重苦しい空気のままタングステン高校の強化甲子園の幕が閉じました。
まさかのノーヒットノーラン。


ものの見事に破産したので、
そこでアコライト系ガチャのインパチェンスなんたらと、ゼファーイヤリング
リカバリーベルトに慈愛SET

素敵なラインナップがあったのでゴリ押しでなんとか145mまで戻し、
安心したのもつかの間、

トゥノブリッツズボンを5→救済、5→救済、5→救済の無限ループを繰り返し、
挙句の果てに消滅という殺人コンボをくらい100mくらいまで減る。

フォルニッド鎧とピアス代に余力を残し、
闇弓8に代わってS3睡眠たまたま睡眠弓の製作費用を確保したら
またしても遊べるお小遣いは残り数Mに。


このへんで風邪がぶり返してきてベッドに直行。



寝込んで起きたら顔が真っ赤・・・・いや血だらけか?!

洗面所で顔洗ってみると、

あれ?・・取れないぞ。よく見たら・・






ラクガキかよwwwwwwww


赤ペンで鼻や目から血が垂れ落ちてる悪質なラクガキが嫁により顔にされてました。



WEBマネーの紙は使った瞬間に忘れないうちに始末しないと、
皆様もラクガキだらけで出社していく悲惨な体験をするかもしれません。


次の被害者は・・




テレビの前のあなただ!
2010-12-21 : 未分類 : コメント : 7 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ばれたのか!
ディズニーランドへつれてって接待するんだ!
2010-12-22 01:08 : 合金 URL : 編集
No title
>合金

この時期に余計なコメントは僕の平和なパンドライフに支障がでる可能性が御座いますので一つご理解の方よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2010-12-22 09:04 : いちもつ URL : 編集
No title
クリスマスにホテルディナー(1万円以上)連れてってあげるんだ
2010-12-22 09:41 : ねこぷりん URL : 編集
No title
たまには夜の付き合いもしてやるんだないちもつよ  
2010-12-23 04:55 : ぱぶ URL : 編集
No title
>ねこ&ぱぶ

この時期に余計なコメントは僕の平和なパンドライフに支障がでる可能性が御座いますので一つご理解の方よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2010-12-23 17:51 : いちもつ URL : 編集
No title
マイレージ更新時に加わる新しいアクセの性能が神であると信じてアタピを売り払うか、否か、燐華は毎日悩んでいます。
お兄様の予言を聞かせてください。
2010-12-27 09:36 : 世界で一番純粋無垢な燐華 URL : 編集
No title
>世界一ビッチの燐華

マイレージが残っている人を消費させ、
たまってない人に課金を補足させる為にも、
ゴミ性能のアクセを追加しても何の意味も^^

答えは出たな?!
2010-12-27 11:52 : いちもつ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム