2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ととのいました^^

デインヒルとかけましてあなたの命の源とときますそのこころは空気なんですもつっちです。

昨日はETRANGREとBOXと黄昏くまーさんで合コンやりました。

デスペ持ったエクソを徹底的にサプして全員引退させる予定が
誰も引退させられずに自分が引退するかと思いました^^

WANA WANA WANA 罠は一途♪(TORA TORA TORA)

あ、デスペ吸ったダッシュぅぅ罠ったー。
ブライトぉぉぉ。AS引っかかったぁぁぁぁ。

ジャガ2アサ1エクソ1ジェス1ジェネ1クレ2
ジャガ2スナ1エクソ1ジェス1ジェネ1クレ2

この構成でアサとスナをわけてあとは交互に混ぜ混ぜ。

かんかんのいるチーム全勝!
俺のいるチーム全敗!

どゆこと?






どゆこと?


とりあえず朝から盗賊ウォーリアー相手にダッシュハイドサプコンボ200本打ち込み。
これを来週の木曜日まで毎日ノルマ200本。

最奥デスペ見れるようにエフェクト範囲5
ブライトの射程徹底把握

よし完璧()
2010-10-15 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
また同じ構成でやろうね^p^
2010-10-15 21:30 : 合金 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム