2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スワップ掘りちえみ

まず合金のブログの右上。

いかにもやりそうにないのに、いかにもやってるかのように株価チャートが張ってある件w
いい加減誰か突っ込んでもいいと思うんだが全スルーって可哀想すぎね?

誰かが
「合金さんFXやるんですか?」

合金「^-^」

みたいな流れ期待してると思うんですけどこのブログ見た人は合金のキャラ見かけたら、
株やるんですねとかFXやるんですねみたいな心配りが大事だと思わない??^-^

直結だとかMPKだとか不正ワープだとか素人童貞とか散々めちゃくちゃ言われてる中で
全部本当のことばかり言わずにさ、あいつカブやるらしいぞwwwww
てきな優しい嘘がないとね世の中癒しだよいやし。いわしじゃねーぞ。


おにくの狩りPT入ったり野良のベドPT入ったりして
45でカンストと言っていたクレリックがまさかまさかのカンストしました。

お祝いにナギがティタニアワンドS1をどうしても貰って下さいって言うからしゃーなしにありがたく頂いて帰ることになりました。ナギあり

ほら戦争でクレ2だとマジキチだけどバフ更新だけは完璧なBOXのクレみたいなのがいると、
僕はエイド連打しながらスウェル連発で余裕だわwww
みたいな勘違いをしたままランダムに殴り込んだら無事に引退が決まりました^^

言い訳させて?
やっぱ器用初期の固定ステでランダムのクレ1のヒールは詠唱キツくね???
というわけで器用20まで振ってみたんだけどやっぱり引退が決まりました^^
おっかしいなあ・・



たばこ辞めて1週間ちょい。
となりのコンビニのオーナーが煙草の売り上げ半分以下ってヘコんでたんだけど、
もともと税収を上げる為の増税がここまで辞めちゃう人多いと逆に減りそうな気もするんだけど、
そのへん詳しい人教えてけろ。

あわてて値段戻したところで辞めたあとに再びホイホイと吸う馬鹿なんて俺くらいしかいねーぞ
2010-10-14 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
oi
ワープは告知されてからしてないし
素人童貞ちゃいます。

即時修正を希望します。

FXはやるんですか?って?
^-^
2010-10-14 18:53 : 合金 URL : 編集
No title
日記は2ちゃんねるにお願いします
2010-10-15 16:54 : いちもつ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム