2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

謝罪会見その2

またしても皆様に謝罪しなくてはならないことがあります。

当ブログにリンクしているベニのプロ競馬予想が再び空振りの三振に終わり、
皆様に大変迷惑をお掛けしましたことを謝罪致します><

◎本命に選んだ馬が5着以内の掲示板にものらず、
対抗に選んだ馬にいたっては「大崩れはない」とまで書いたにもかかわらず、
最下位という結果に終わってしまいました

けっして後ろから数えて1着を当てるルールで予想をしている訳では無いので、
誤解のなさらぬようお願い申し上げます。

しかしながら、
パンドラブログでありながら4記事連続で内容が競馬のみというプロ意識は健在です。

ここは来週の菊花勝、再来週の天皇賞秋とシャシャシャーっと2連勝で、
皆様への信頼を取り戻したいと考えている次第でございます。





カボチャイベント・・・
かれこれカボチャ1マンコ近く交換して装備は靴1つのみ。
しかも+3にしようとして折れるというノリで・・。

飴は青POTとディレイが別ということで乱心も治るし最強!
草とディレイがかぶるから万能ポーションを売る巧妙なプロの手口か


と久しぶりに運営をやりゃできるじゃねーかと評価してみたら修正が入る予定だと????
馬鹿かてめーらこのままディレイ別にしといてホイホイ万能売れって^^

このままにしときゃガチャの外れは必ず万能ポーションです^^
とかやっときゃクルンクルン回るぞ!あ、1等にヴィアグラリカバリー自愛、銀手は忘れるなよ。


ただ固定に至っては・・
全員が乱心キャンディ前提となると乱心にセラピーを使うことがまず無くなる。
名誉POT使用不可のPJCルールもこれは名誉POTじゃないからOKになるだろうし、
修正は妥当なんじゃろか・・・。

全ての職が楽しめるように、第3回PJCがあるならば
ある程度の自由はきくものの本当に職まで「固定」されている今のルールではなく

同職1クレ1ノティ1ロア1レメ1というルールも面白いかもしれませんね。


前衛3の時はどうなるんだろ。
ジャガ・アサ・・・ドラ?筋器ディスタ?惑乱系馬プレとかも出てきちゃう?

クレの相方は知性スエルエンチャ・・?歌エンチャ?霊体エンチャ?
読み合いも難しければ夢もたくさん広がりますね。


実は↑の案、こういうルールで主催して欲しいと匿名のドラの方からお願いされました。
個人的にも面白そうだなーと思っていたルールです。
僕では賞品も賞金も用意できませんので誰かやって欲しいでつ。


レメ1縛りはエクソモンクペアができなくなっちゃうので個人的に無し。
デバフ弓やデバフコンジュが出てきた時にロアと実質デバフ2に近いのでレメ2はおkかと。
2010-10-17 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム