2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

整いました

うちの嫁さんが昨日からポケモンマスターに就職したので、
名古屋のポケモンセンターに行ってきたでござる。

小学生の頃にポケモン緑をやって以来なので、浦島太郎過ぎるでござる。

カビゴンが邪魔で通れねーよwwww


とかポケモン世代には懐かしすぎる思い出じゃないでしょうか。

角刈り頭の同級生はポリゴンと呼ばれていませんでしたか?
僕は呼んでません。


本日、11時ちょっと過ぎより第2回!

羊が居ないかもしれない固定チームVSBOXを行います。

自軍エントリメンバーは以下の通り

WILDDUCK(ジャガ)
ジアンナ(ヤクザ)
フリーザ(ジャガ)
Arondight(ジャガ)
snk(アサ)
Danehill(イケメン)
どくろちゃん(ビッチ)
ハーレム(ジェスタ)
ねこちん(エクソ)
ひるでん(クレ)
はるちゃん(クレ)
クマーー(ジェネ)
ロートス(ジェネ)

第1回で煽りたい放題煽ったので今回は厳しい戦いが予想されます。
それを配信までしてしまったひるでんsには愛を込めたデスペが送られてくるかもしれません。
あと羊が竹馬から落ちて入院した為、
本当に羊がいなくなっちゃいましたチームになりました。

ファル鯖の女性ファンの皆様、僕達の輝かしい勇姿に黄色い声援をお願いします!
配信お楽しみに!

当チームはスナイパーを入れた構成が現在できないので追加募集中です。
2010-09-23 : 未分類 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
× ビッチ → ○ ビジョ
2010-09-23 22:36 : 匿名希望(ry URL : 編集
No title
配信見ましたが、BOXが前の配信からかなり動きよくなっててびびったw
どこで連携磨いてたんだろ・・・
2010-09-24 04:13 : あ URL : 編集
No title
>どくろ

あはい。

>あs

実はBOXには精神と時の部屋が・・・(何
2戦目のノティ2はちょっと別として1戦目や僕の加わった3戦目はBOXも課題が残る内容だったと思います。
配信見てくれてありがとうー!
2010-09-24 15:24 : いちもつ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム