2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ココアピー

パンドラーにはポケモンの話はつまらないと思うので、
今日もポケモンの話をします。いえーい☆

嫁に釣られて自分もさっき始め、
ポケモン黒・ダゲキが25レベルになりました。
カラテチョップやローキック1発でほぼゲームが進行していくってどういうことなんだぜ・・

台詞のスピード→はやい
戦闘アニメーション→見ない

あとはボタン連打ですごいスピードでゲームが進行していく。

町の人の台詞は読まなくても話しかけたら必要に応じて自動で戦闘が始まる為、
連打ゲーで何の話だったかわからないまま相手が倒れ、
マサラタウンにっサヨナラバイバイ♪と言わんばかりに次の町へ

次の町でもボタン連打しながらNPCに話しかけ、
戦闘始まるならああこいつ敵か殴れ乙、おいバッジ3個目だぞ大丈夫かこのゲームおい。


対人する仲間でも揃っているなら面白そうだけど揃う訳もないので今夜には引退が決まりそうです。



糞ゲーの話をビシっと締めくくるトリはやはり我らが糞ゲーチャンプ!
パンドラサーガさんの入場です。

昨日は固定チーム第2回も無事に開催できて、参加者の皆様ありがとうございました。
配信のリスナーさん達もドモでした。

3戦をとおして面白い内容の試合は無かったかもしれません。

しかしお互いにいくつも課題が見つかり、やれて良かったなーと思います。

僕自身の今回の課題だったデスペをエクソがジャガから吸ったところにコンセサプコンセという、
こちらのデスペ渡し以外からの突破口は3回トライして暗殺に成功したのが1回のみ。

サプのあとにすぐまたコンセを入れるということに慣れていない為に苦戦してます。

エクソにパラペが無い状態とは言え光杖とパッシブでカットされることを想定とした固定コンボです。

けつの穴ひろげてまっといてくだしゃあ
2010-09-24 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム