2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おい

うちの糞犬が何度散歩に連れてっても歩きません。

うちの牝豚は自転車に乗るし虎の穴にブヒーー!と漫画を買いに行くのに。


牝豚「おいリアルバンダナ男おったwwwwwwwwwww」


そんなことはどうでもいいこんかいはくそいぬのはなし。

名古屋の栄といえば若い女の子が服を買いに集まる街であります。
市外からも帝国のDUCAの住む糞田舎の県外からも大変な数のぴちぴちギャルが集まります。

おれさまのネバーランドはそこにあります。

栄の街をバブ君を抱いて散歩していると・・

「可愛いぃぃぃ!いいこいいこ^^」

見知らぬピチピチギャルが体をなでていきます。

「お前の方が可愛いよ。俺もなでて^^」

なんて言ったらイケメンの品位が落ちるのでここは我慢です。

キャバ嬢達の居住区でもあります。
夜の散歩は出勤前のおねー様たちがバブにワンセット無料で絡んでいきます。

犬になりたいと思った奴って何人いると思うよ?

地面に降ろしたらおねーさんのマキシワンピの中に潜り込んでいくし
ミュールから足首にかけてペロペロ舐めるしやりたい砲台です。

「名前なんて言うんですかー?」

「ば・・ばぶちゃんです。」

「ばぶ?可愛いーっvv」

僕の親はなんで僕の名前をばぶにしなかったのか本当に空気が読めません。

なでられると腹をみせてクゥーンクゥーンとかまととぶります。

「男の子だーw」

おいばぶ
oiばぶ

おい今どこ触らしたoi絶好調だな

俺も寝転がって腹見せてみようかな?

そのまま踏まれるよね。

この日記読んでるそこのシケメンいやカスメンちょっと試しに小型犬飼ってみ?
2010-09-21 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ばぶ自重。
おれもダシに使ってみよう。
でもやっぱ猫より犬すね。
猫のやろうは遊んでやってるのに突然飽きてどっかにいく
白けっぷりがはんぱねえ。
2010-09-22 02:55 : 日記読んでる覆面 URL : 編集
No title
>覆面さん

猫もいいですねー。
最近までアメショーがうちにいました。
あの気分屋っぷりはハンパない・・。
2010-09-22 13:21 : いちもつ URL : 編集
No title
犬は犬で色々と大変なんだよ・・・
2010-09-22 15:09 : ばぶ URL : 編集
No title
>ばぶ

おまえPCまでできるのか
2010-09-23 12:57 : いちもつ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム