2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フィーブルはリシディで治せカス

おはようございますもつぴーです。

「いちもつですけどディスタの装備10万で全部売って下さい」
と交渉をした偽者と、

イストバルsのブログに現れた偽者と
ランダムの魚さんに捨てキャラで喧嘩売った偽者が現れました。


こうもイケメンだとファンが多すぎて照れちゃいます><
この流れは女の子にメルアド教えてください☆ミ
って言われた時の為にケータイ2台持った方がチョベリグな感じ?
まいったなしかしww


捨てキャラで喧嘩売っといてメイン名乗るとか・・・
最初からメインで魚さんに喧嘩売った方が話はやくねーか?
鰯プロを見習いやがれ!!!!!!!!!!!!


アナルマティっていちもつだろwwww
ってクラメンからも質問されるって・・・俺がそんなお下品な名前使うわけねーだろ!

今日は競馬で京成杯オータムハンデキャップにて、
知人が1番フライングアップルの複勝100万円買い!

複勝というのは3着までに入れば当たりな馬券です。


結果4着wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010-09-12 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
俺いちもつだけどいつのまにこんな偽ブログが・・・
2010-09-12 17:03 : いちもつ URL : 編集
No title
>1もつs

ふふふふついにここを見つけてしまったか!
見られたからには生きてかえすわけには・・
飯できたからまたこんど
2010-09-13 08:06 : いちもつ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム