2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

槍ジャガ

キイヤの夢・槍ジャガの可能性を考えてみた。

突く90
斬る26
防御21
回避8

僕が昔使っていた+9の炎槍でも豪腕筋力110でデスペトリプル700×3程度。

火力は並のハッシュにそこまで劣らないにしても最大射程距離が前提となる。
おまけにトリプル後の硬直の癖を知っている人なら確実にバックが狙える為、
虹オンラインを考えるとパラペを捨ててシュート取りはかなりハイリスク。

ディレイが10秒のハッシュ、15秒のフェイタルに対し、
トリプル30秒というのはロスが大きい。

ディレイを50%カットしてフェイタルと同じ・・

剣ジャガが1分に6回、必殺技でのタゲ合わせが可能に対し、槍は2回。
アンペイン+コンセ+落馬スキルは馬には鉄板の強さを誇るが、
それならドラをやったほうが話がはやくなる。


虹槍+8に霊感140エンチャバフをかけてトリプルクアッド28段オーラダメ!
というのは強くて当たり前なので省略。

角槍+8ではどうか。
7段全てに追加ブラスト判定があり、
全段に乗るという計算は無理があるが何発か乗ることによって、
理論上の瞬間ダメはかなりのものになる。

ただし、トリプルクアッドの後に硬直するので
ダッシュ→レッグ→デスペ→トリプル→クアッド
を最大距離で叩き込むのはかなり難しい。


タイマンだけに限れば毒槍や蝶槍に持ち替えて開幕にリーチの長さを生かして、
先に出血や逆ディバの状態異常を入れれたら強いかもしれない。


上手く使いこなせる人は強いかもしれないけど僕の槍ジャガはPSの壁が立ちふさがったw

頑張れキイヤ!
2010-09-09 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
槍ジャガ・・・夢でおわりそうww
2010-09-11 22:45 : キイヤ URL : 編集
Re: No title
> キイヤs

いけるいけるw
2010-09-12 14:36 : いちもつ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム