2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おん

帝国のビビル






じゃなかったバベルのサイトのメンバー紹介画像がちょーー綺麗だったので早速ログインし、
あんず飴さんまで教わりに行ったところGIMPなる無料ソフトを紹介して頂き、
パンドラの24時間営業を23時間営業に業務変更し、お勉強中であります。


富士山の色を赤く染めたり、
大手ホストクラブのナンバーワンの写真を自分の顔と入れ替えて、
あれ・・俺のほうが格好いいかもしれん。と不安になったり幸せな日々です。


実は一昨年の年末くらいまで自分もホストクラブの経営をしていて、
その時にこういうソフト使えたら新人が入る度に写真屋に連れて行って画像を加工してもらう作業も、
写真だけ撮ってもらえば自分で加工できたなー・・と思いました。


自分も現役の頃に写真撮ってもらって、次にパソコンの横でどういう風にしますかー?と聞かれながら
一緒に毛穴を消したり源氏名のロゴを入れたりするんだけど、

おいもっと顔小さくしてくれよwww
もうちょい光とばしてくれwwww
目ぱちくりwww目ぱちくりさせてくれww

なんて要望はなかなか言いにくいものです。
美容院いってカット後にここをもっとこうカットしてくれ!って言いにくいアレと同じです。
でもオーナーがそれをできたら従業員の子にもっと働きやすい環境を作ってやれますよね。


風営法違反の営業停止中に内緒で営業し、営業停止中の風営法違反というダブルコンボを食らい
リーチwwwwwwwwwwwwwあと1回であれだ^^

ということで帝国にいる僕の後輩へとその店は名義変更し、僕は卸し販売業をしていますが、
フォトショやGIMPをしっかり勉強したらその後輩の店や昔のオーナー仲間からリアルメシウマ?!
という妄想に至り、結構まじめに、いやソートー真面目にお勉強はじめました。




ランダムにエンチャバフかけて遊びに来る敏カスアサが

「帝国と一緒になると負ける率高いwww」

とPTチャで誤爆していましたがSS撮り忘れましたすんません。

テントでエンバフしないとアサは火力足りない><
とか言ってる奴もゆとりだと思いますん。



さてフルエンバフで二次職粘着しにいくか。
寄るなエクソ、触るなジェスタ、カラミを見たら110番。
2010-09-08 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム