2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メンソール吸ってる男笑うな><

FFは7で止まってる僕がハイパーショートカットして14を体験してきました。

AIONやパーフェクトワールドまでのキャラメイク性能は感じなかったけど、
パンドラサーガという神ゲーにしばらく慣れていたせいでキャラメイクは満足のいくレベルでした。

ff

狩り場は人でゴッタ返していて、パンドラもこれくらい人がいたらなー・・と
ロッソインデックスという神運営への信仰心が募るばかりでございます。



第1回
羊が居ないかもしれないチーム VS BOX+どくろちゃん


参加してくれたチームの方々本当にありがとうございました。

こちら
ジャガ・ジャガ・アサ・ジェス・クレ・クレ・エクソ・ジェネ
ジャガ・ジャガ・アサ・カラミ・クレ・クレ・エクソ・ジェネ

BOX
ジャガ・ジャガ・スナ・ジェス・クレ・クレ・エクソ・ジェネ

3試合2勝1敗という結果でした。

3戦3勝全試合拠点レイプという当初の予定は果たせませんでしたが、
初めての連携としてはなかなか良かったかなーと思い、参加メンバーに感謝の気持ちでいっぱいであります。


個人的な反省点はまず、
相手のエクソがデスペを持った瞬間にコンセサプという流れが一度もできなかったこと。
送ってくるデスペに反応して相手前衛をサプで止めるという課題は何度かできましたが、
相手がジャガからデスペをもらう瞬間をちゃんと見れなかった。

これでは固定用アサとして闇も毒も捨ててコンセを取る意味が半減してしまう。

次にタゲ合わせのタイミングが僕がフライング気味になってしまい、
合金の神アンセムによって落とし損ね、無駄打ちヒールピントを導いてしまったこと。

次回までに修正し、参加メンバー様に最高のタコナグリ固定を提供できるよう頑張ります。

参加希望の方はいつでも連絡お待ちしております!



ひるでさんの配信を見た方から

「いちもつさんっておっさんのイメージだった!若いんすねw」

優しくて王子様みたいで酒もタバコもバクチもやらない愛妻家の青年実業家です。
お間違えにならぬよう一つよろしくお願いします。ファンレターは僕のマネージャーの羊雲まで。
2010-09-04 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム