2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おはよう^^

oiお前らタバコ値上がりすんぞ

大量カートン買いの準備はできたか?

うちの嫁さん値上がるから禁煙するって
PC前でくわえ煙草でモバオクに服の出品作業して速攻で1箱空いたけどお前らも絶好調か?!

くわえ煙草で犬にエサやって
くわえ煙草で犬の頭なでて隊長まじリスペクトっす。

禁煙と書いてすいみんと読む。
引退と書いてログアウトと読む。なんだよ似た者同士じゃねーか言わせんな


ランダム演習。

RJY?RYJ?
ブロックしたら盾割りちょーーはええw
あのドワーフただモンじゃないぞ。

彼が近づいてきたらブロック解除→再ブロック→解除→再ブロック!
へへへどうだ!
あ、殴られてたやつ死んでる^^

しゃーアサにCC!

双方合計ロア5・・・?!
マジックバリア何それ状態でリラが無くなるので、
魚に走ってくるジャガをサプる練習に調度いい!

と思ったらサンドとか無しだわ;;;;;;;;

おーい起こしてよー!

クレの心の声「お前みたいな空気だれが起こすか」

やかましいわ

アウェイクン待ってたらサンドで起きたwww
ロア多過ぎwww前衛萎えすぎwwwとくにおれww

よし盛り上がってきた次だ次

いきなりマナ罠踏んだwwwwwエクソいねえw

「すいませんレックスとか恵んで頂けますでしょうか?」

90青POTゴクンっ


あれ?バフ全然ねーぞ・・
俺にディスペルしたカラミちょっとこい;;;;;;;

バフかけ直し!もっかい90POT

さすがに座ろう・・・

乱心ASで直立!!!!!!!!!!!!!!



・・・よし離れて座るか。


後ろにイーブンwwwwEvenきたwwwwカニもまみれてるたすけてwwwwせらぴ!せらp!

Danehill「sうはm」

PTメンの心「こいつ何言ってんだ?BOXおかしい」


よしこのへんで簡便しといてやる。

おんみつさんにステ聞かれました。
おんみつって名前のアサで固定出たの本人にバレたらやばい・・・
2010-09-13 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ランダムめっちゃ楽しそうだなあ・・・
2010-09-13 13:34 : あ URL : 編集
No title
>あs

キャバクラの次に楽しいですよ^^
2010-09-13 14:34 : いちもつ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム