2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

無職無職&無職

無職の皆様こんにちわ!

決意の27歳・・おもいきって自宅警備員に転職してみました。特殊部隊所属です。

朝から晩までヘッドホンをつけて仲間と通信を取りながら敵と戦っています。

パンドラサーガの装備1000Mグロッシュはメルセゲルに全額RMTしました。

戻りたくなったらまた誰から500mぐらいRMTして戻りますわ。
名誉パッシブがだるいけどその時はメルセゲルに頼んで名誉ファームすりゃいいか!


来年4月から史上最強の弁護士目指して大学生なんだけど、
自宅警備の仕事だけでは飯を食っていけないのでバイトをしなければいけない。

しかし所有する土地から家賃収入という中途半端な6万円がある為
怠け者パッシブが発動しバイト選びは困難を極める。

①時給安いけど業務内容がハイパー楽なバイトにする

②時給1500円以上はあるけどちょいキツイバイトで週末だけにする。

クズにはここの判断が非常に難しいよ。
①はちょいちょい入らなければいけないという面倒くさい感
②は週末だけでいいんだけどせっかくの週末が潰れるがな的な

そして最後に究極の選択として
いざとなったら土地売りゃよくね?的な学生生活を自宅警備員特殊部隊だけで乗り切ろうとするニューメタ。


人というのは自分に甘い。そして弱い。
だから弱者が弱者を支えあい、助け合ってこそ人が人として生きていけるんだと思います。

良いこと言うでしょ?
そんな顧問弁護士を必要としている企業の大社長サマいましたら喜んで力になります^^
2012-10-23 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
メルセゲルを容赦無く晒し上げていくぅ
2012-10-23 21:49 : みょん URL : 編集
No title
RMTいいよな
運営口裏合わせたらBANしないからな

その金で飲みにいこうぜ
2012-11-07 00:30 : 合金 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム