2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンオン

メルセゲルに誘われてガンダム童貞の僕がジークジオン!

難しい難しいって聞くからどの程度かと思ったら

わけわからんまま1位取れたぞ

chara.jpg


なんか新人キャンペーンで貰えるガシャチケ回したらグフカスタム貰った
テキトーに撃ってるだけでkill入ってくるんやけどwww

30万人突破!とか威張られてもLOLやった後だと少なくね??って感想しかねーぞ・・

ほんで誘った張本人のメルセゲルはハイパー下手糞なんだけどどうにかして??


俺の友達のかの先生も一緒に始めたんだけどさっそく大人パワーで機体揃えててウラヤマシス。。
2013-02-03 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム