2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

LOLがおもしろすぎる

Hey!guys!

LOLで僕のスカイプグループは全員で8人いてうち6人が声の可愛い女の子です
りずりさと一緒くらい可愛いですまいったかメガネども

このくそ暑いのに男同士でフンガフンガ言いながら装備がどうだのステがどうだのやめてよWWWW
少子化ってお前らのせいだからな?


PJC・・今BOXがハイパー弱いらしいので予選で落ちるかと思ったのですが
祝!予選通過!とかスカイプログで騒いでやがったので通ったみたいです。
生き恥をさらしておりますがあたたかい目で見守ってやってください。

トーナメント1回戦は多分め組にやられて撃沈すると思うので煽る準備を今からしといたほうがいいです。

僕はあるふぉんしーな君とサギちゃんと3Pでもしながらワイン片手に公開処刑を傍聴させていただきます。


余談なんですがアロワナを知らない人達の前でアロワナの真似をしたら、
その人達が喋ったことも無いアロワナの真似をやりだして原型がなくなってきました。

たまにアロワナがアロワナ自身の真似をすると僕が違うと指摘すると本家にケチつけるなよと怒られますが、
譲れないことが一つだけあります。

OK!!!!!!じゃありません。おっっけい!!!です。

真ん中の1コンマのタメが必要不可欠なんですね。タメが長すぎるとオーバーになりすぎるので、
ものまねは多少やりすぎ感がナイスなのですが似ていないとダメなんです。
多少オーバーだけどわかるわかるwwwwこの感覚を狙ってください。

だいたいのやつが出川のものまねになります。レプリカはオリジナルのアイデンティティを尊重してオリジナルを別の物に変えてはいけないルールは絶対です。
2012-08-22 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なんですの、その打ち合わせにない3P
2012-08-27 21:29 : あるふぉんしーな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム