2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トルトゥーガへ向かえ!

野朗ども

パンドラの夜明けだ・・

錨をあげろ!!!出航だ。トルトゥーガへ向かえーーーーーーーーー!


いままで色々あったと思うけど俺たちはこの小さな世界で、
この世界の終わりに怯えながら、半ば諦めていた部分もあると思う。

いっそ無くなってしまえばいいのに・・・
そんな思いを抱えながらもこの稼業を見捨てれずに姿の見えない敵と戦い続けてきた。

この航路の先には長過ぎた夜より過酷な灼熱の陽射しが待っているかもしれない。
その時こそがこの世界が本当に枯れ尽くす瞬間だと。

だが今はそれも忘れていい。
一番暗い夜明け前をお前はボロボロになりながら駆け抜けた。
しばし余興の宴に浸ろうじゃないか。ラム酒を片手に一緒に踊ろう。We Are The World

Yo ho yo ho a pirates life for me.

Drink up me 'ear-ties yo ho.
2011-09-09 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム