2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

セブンスターの新作メンソールまずくね

合金がレイス狩りに目覚めた影響で戦争用のカラミ作ってみたんだけど
他国のテキトーにAS撃ってる奴エピであまり俺を怒らせないほうがry

昔、ヒロキって頭悪い先輩の口癖が「消すぞテメー」だったので
消す関連で名前はその先輩をリスペクトしてピロキです。

1発殴られたら死にそうな人だったのですがピロキはバックアタックでデスペハッシュくらうと本当に1撃で沈むので不遇職という辛い環境で頑張っておられる剣ジャガの皆さんはどうか私をスルーしてくれると嬉しいです><

つきましてはBOXが戦争いかない時に拾ってくれると嬉しいっす!
↓こちらがわたくしめの履歴書になります><

rireki
あと料理できないけど何故か調理師あります

決めた
増税されたらタバコやめる

韓国ブーム嫌いだって書いたけどG-DRAGONは好きです。
話がわかる人はwis下さい。飲みながらジヨンの良さを語りましょうぜ☆
キャーキャー言ってるだけのビッチは簡便
2011-09-08 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム