2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラークのミントスプラッシュもまずかった

俺の手下

正確には手下の手下のパシリの手下くらいのやつがTERAやってんだけど
あ、話題の喧嘩スカイプのギルドね^^

シャラ鯖のHTRK?とかいう話題のマスターが頭悪そうなクランの手下から


「すいません・・ギルマスにpkしろって言われました・・心苦しいです><」

pkするのにわwざwわwざw事前確認wwwしてから
いやいや私は良い人なんですよ?!とアピール全快ののちに

ブチ殺された面白い動画があるんだけど・・

みんな知らなかったと思うけど実は俺も頭悪いから動画の公開の仕方そのものがわからねえええ
のでやりかた教えてくれる頭いいやつちょっとスカイプで手取り足取り教えてもらえんでしょか?

いや少しは頭良いから小さい動画の上げ方はわかるんだけど
余裕でファイルサイズオーバーした動画ってどうやってあげるんでしょか?

サイズ小さくすれば?んなことわかってるからやり方たのんます>ω<

これがまた殺されたギルドのマスターも俺の手下も頭悪いから
自分の名前の部分をモザイク処理してあるという空気の読めなさ全快なもんで、
罰としてモザイク外しちゃった方が盛り上がると思うのでモザイク外し師も募集してまつ。

自分だけ匿名性を持ってシールドに隠れながらとかエンターテイメント性に欠けるだろ?


TERA系の人口が多そうなサイトに
パンドラの神アップデートのタイミングに合わせてアップデート情報テロップ付きで
パンドラサーガのコマーシャルに行きたいんだけど@ω@

やくみつる大先生式で俺の売名行為も成功しそうやし勝ったわこれwwwwwwwwwwwwww


パンドラ始まった頃って、テントから出て行こうとしたら突然テントの中でズッコケて
シュワシュワシュワって音と共に暗殺されたり、狩りしてるやつの回避だけ下げて去って行く奴がいたりとユーモアあふれる殺伐とした対人だったと思うんだ。

恨まないで下さいね?><
と確認とってからPKしたり、またそれを動画に録画してどうこうって馬鹿も居なかった。
いや居るには居たかもしれんけど・・。

ごめんなさいね・・あなたと戦いますとかゆとり全快な奴は
日程調整し合って固定演習でもやってやがれ!!!!

と書いた直後に思ったんだけど俺も演習クランにいた件^^

テロップにこの記事のURL張っといてやるから動画見てTERA飽きたし別の対人ゲーやってみっか^^
という奴が居たらまず連合ヴァリク・クラン黒雪の門を叩け!
ニートと見せかけてちゃっかりがっつり働いてやがったニッシン先生率いる黒雪で戦術を磨いたのちに、
まだパンドラやってみたいと思う奴だけ装備が揃った頃にBOXに来い!以上!
2011-09-13 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム