2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TERA物語

みんなたちのTERAの話題についていけないおー^^
おっおー^-^;

いま請け負ってる仕事場もデバッグ関係だったりしてネトゲ好き大量発生中につき
昼休みにみんなTERAの話題で僕さみしいお☆

喫煙ルームでクライアントさんも煙草吸いに来て

フフっ待ってました仕事の打ち合わせいつでもいいぜ(シュポッ

というオーラ全快で軽く会釈したら

「どうもー^^TERAやられます?」


ああん;;

休み時間にパンドラのwiki見てた別の案件のチームの子がいて、
最初は繋がったら仕事上色々めんどくせーなーと思ってスルーしてたんだけど
あんまりにも話題についていけないもんで

「じゃじゃじゃーん!実は俺もパンドラーなんです!」

とご飯でも誘おうと思って
その子探したら1週間くらいで飛んでたぞっと^^


よく仕事中に質問してくるバイトの子誘って飯食ってたら、

「いつか天魔の黒ウサギって知ってます?」

・・・へ?何それ?

「有名ですよ?面白いので是非、読んでみてください!」

お、おう!面白そうだな!俺も読むんだぜ!

帰りに本屋行ったら置いてなくて
バンダナとリュックの聖地的な本屋に勇気を出してハシゴしたら置いてあった!

全巻購入して自称・隠れオタクの嫁の漫画コーナーに並べたら、

同じ漫画が既に全巻うちにあったwwww


絶対にブログに書いちゃいかん!!!
と念押しされてる嫁の漫画コーナーを寝てる間に無断公開なんだお

①いつか天魔の黒ウサギ(全巻)
②緋弾のアリア(全巻)
③シェリル キス・イン・ザ・ギャラクシー(全巻)
④碇シンジ育成計画(全巻)
⑤キコケン(全巻)
⑥青の祓魔師(全巻)
⑦エニグマ(全巻)
⑧イグナクロス零号駅(全巻)
⑨デッドマンワンダーランド(全巻)
⑩王様ゲーム(全巻)
⑪廃人様のエンドコンテンツ(1巻)
⑫ダンタリアンの書架(全巻)
⑬進撃の巨人(全巻)

※全巻は発売中も含む


多分だけどエイドさんなら全部わかる

hon
2011-08-02 : 未分類 : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
進撃の巨人しかもってないわ・・・
2011-08-02 09:31 : ひるで URL : 編集
No title
びっちやん・・・
2011-08-02 19:54 : 合金 URL : 編集
No title
えいどさんが知っているって事は、童貞な厨房が読むエロ漫画ですか?
2011-08-03 03:33 : 王国 URL : 編集
No title
>ひるでん

進撃の巨人は凄い売り上げてるみたいですね。
俺も4巻まで読んだ!
これだけジャンルが違うので省こうかと思ったけど写メに映ってたからまあいいかと思って載せちゃった。

>合金たん

毎月の小悪魔agehaと毎日のスイーツお菓子もちゃっかり買うので完全にビッチです。煙草は男もびっくりセブンスター(ソフト)です。

>王国

えいどさんはエロ漫画もいけるかもだけどここに書いた①②⑥⑨⑫を読んだ感じ女の裸は出てこなかった・・・><
個人的には冬魔乱先生の描く肉感的なエロ漫画が好きなのでどのみちこういう少女系の絵はちょっと抜けないっすね・・
2011-08-03 04:03 : いちもつ URL : 編集
No title
オイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2011-08-05 01:31 : てる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム