2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

くそが

熱暴走でグラボかどっかがブチ壊れて急に再起動かかったり
ランダムもエフェクト出すとコマ送りになって乙る

特殊効果の開始と終了のログ見て動きゃ案外いけると思ったけど
IT見えねええええええ味方の罠もみえねええええ

当分ITに挟まり散らかす日が続くと思うけどろってたんヒールお願いします><


親父との密談にて。

いちもつ「oiいい歳こいて妊娠て・・・」

ちちもつ「まいったなしかしw」

いちもつ「ふつーに降ろすだろ?」

ちちもつ「レディーに対して降ろせって言えんよなでも・・・」

いちもつ「だなあ。しかし中出しはまじーだろて・・・」

ちちもつ「いやしてないけど、俺この歳でコンドームのはめ方知らんのだよなw」

いちもつ「きいてねええええええええええええしw」

ちちもつ「そういえばお前いくつになった?」

いちもつ「えぇぇぇぇ子供の歳知らねーのかよw」

ちちもつ「25~6てのはわかるけどどっちか知らんw日にち忘れたけど8月だよなw」

くそ親父列伝おわり
2011-07-25 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

俺のはメモリがぶっこわれてショップで取り替えてもらった!
2011-07-25 21:27 : かつお URL : 編集
No title
>かつお
俺パッチ当てた時NTが解除されてたみたいでひるで様のご指摘でなおたw
2011-07-27 07:02 : いちもつ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム