2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アーティストおぶいちもつ

ヴァイオリンとピアノはハタチの頃に、

「小さい頃に習わされて・・もう10年以上やってないんだよね・・」

という設定の為だけに習うというカッコつけの為だけに、
音譜も読めないどころか楽器すら触ったこと無いのにハタチから習い始めるという、
今考えると逆に格好悪い僕の黒歴史の一つなのですが、

女の子の誕生日にその下手糞なピアノやヴァイオリンを弾くという
ナルシスト的な自殺行為を繰り返したお陰で、
とあるバーでこれまた音楽に関しては素人のマダムな女性の目にとまり

「私の誕生日パーティーに演奏しにいらっしゃってくださる?」

女の子の横でNOと引くに引けなくなった僕は、
いまOKと言っておいて明日断ればいいか・・と承諾。

「横のお嬢さんも是非いらっしゃってください^^」

「はい^^是非!」


おわったwwwwwwwwwwwwww
俺どんまいける!俺どんまいける!


悲劇の当日を迎え、
通っていたヴァイオリン教室の先生に会場で遭遇w

先生「なんでお前が演奏者で来てるんだよwwwww」

もつ「しーーっ!先生しーーーっ!:::::」


下手糞な演奏で乗り切った後の食事で

これは女にロンブーの素人どっきり企画でハメられたか?
という勢いで段々と酔っ払ってペラペラと暴走する先生によって
色々なことがバレ散らかすという経験をしたことがあります。

先生「客に買ってもらった中古車に女乗せとっちゃいかんぞWW」

もつ「ちょwww先生;;;」

彼女「客!?!?!買ってもらった?どゆこと?!」




音楽にはそんな痛い過去を持つ僕ですが、
「パルチザンが倒せない」(非公開)という替え歌を作詞して以来、
midiファイルや着メロ作成にこっそりハマっていたりします。

羊に「CryingSheep」という曲を作詞作曲してプレゼントして泣かせるという事件も起こり、
音楽活動再開!

作詞だけしたい方や、「俺が作曲した事にして女にプレゼントしたい!」という方への
作曲も受け付けます。
2011-08-05 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム