2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

KAGEROU

ちょっとまってw
いま起きて顔洗いに行ったら鏡に水嶋ヒロが映ってて何で?!?!
と思ったら自分でした。まいったなしかしw


ぶっちゃけ剣ジャガって適応で虹持って防具が廃ならデスペが糞はやいとかじゃなければ
どんなゆとりがやってもある程度強いと思うんだけど、
んなことは分かった上で最近上手いなーと感じる王国のジャガに黄昏のケーラさん。


(ここでいう上手いというのはタイマンは除外します。
正直、剣ジャガのパラペ有りタイマンは角or蝶orハウリングにギャンブルを入れててどっちのシールドタックルが決まるか、対剣ジャガ用の転ばぬ帽子、不動靴が用意してあるか、ディレイ仕様か、どっちが防具硬いかといういかにタイマン仕様に近づけたかという前提で最後にようやくバクステの精度などPS要素が付加されると思うので、「タイマンなら~」という発想は抜きの定です。

これはあくまで剣ジャガに本格参戦して1ヶ月くらいの新米な僕の考えですので、
タイマンこそPSだ!と言う剣ジャガの方もいるとおもうので新規の方は参考にしなくてOK牧場です。)


ケーラさんデバフよく見てるしLP減ったやつに飛んでいくのもはやいし、合わせるし・・
ディフェンス面も盾の持ち替え上手くやってるし、黄昏はくまーーさんもジェネ上手だし、
黄昏ごとBOX来てクラン内演習したいなーーーーーー。

JOYのフラリさんも同様の理由でジャガもアサもお見事。

引き抜きとか俺ハート弱いから無理だし・・・・・ブログに絶対こんなこと書けん><



他国だとダントツでゆらゆらのアロンさんのエンキ斧。
あの人とBOXのジャガ4人でポジション争いしたらすげーーークオリティ上がるんだろうなあ。
ケーラさん入れて5人かw

俺のやりとものちるんがびっち過ぎて怖くて誘えん・・><

2011-01-24 : 未分類 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ケーラさんアロンさんいたらお前らゴミksとか連合に移住してもらうにきまってんだろが
2011-01-25 08:17 : 合金 URL : 編集
No title
森の音楽隊に履歴書出してこようかな・・・
2011-01-27 09:19 : いちもつ URL : 編集
No title
森の音楽隊www
2011-02-05 17:50 : 森ガール燐華 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム