2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

真っ白しろすけでておいで

こなぁああああああああゆきぃぃぃぃぃぃぃ!


レミオロメンを思わせるほど名古屋は久しぶりのボタンフブキに見舞われております。

名古屋TV塔付近は一日中、事故で救急車の音が鳴り止まないんだけど
女性パンドラー達が心配するといけないので報告しておきます。

もつPは無事だょ☆
ゲレンデが溶けるほどパンドラしようネ!

それよりも同県の岩男さんとねこちんが心配だ・・
特に岩男さんアホやから今日もバイク乗りそうやし・・・
ねこちんはデートの約束なさそうやし心配ねーかwwwww



そうそう、面倒くさいのでここで書いておきますが、
固定がしたい、BOXに入りたいという変わり者の皆様は僕にwisをせずに合金プロ、
もしくは敗北を噛みしめる兵士に直接おねげーします。

僕はマスターでも無ければ幹部でも無く、ただの硬派なイケメンです。

「ブログ見てます。新規なんですけどBOXは人募集してますか?」

「ブログ見てます。バルから来て固定に興味あるんですけど(以下省略」

こんな村ゲーに最初から装備揃ってる新規いねーからw
バルから来る奴は一割未満くらいではいるだろうけどさ、
わざわざサルベージチケット使ってデーン+5Aとか持ってくる馬鹿いねーからww

IAの名前使って、接触してきたはいいけどBunのツレがIAにいると言ったらご飯落ちのまま帰らぬ人となったりネタとしては面白いんですがそういうの相手するの面倒くさいので合金まで一つお願いします。


綺麗なお姉さんからのwisは随時受け付けてますのでいつでもどぞ。
2011-01-17 : 未分類 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
俺もめんどくさいのでパス

ランダムでうまい人見かけたらこっちから声かけますん
2011-01-17 21:24 : 合金 URL : 編集
さすかに
バイク乗れませんでした^q^
そこまでアホやないっす
\(^O^)/
2011-01-18 08:39 : いわお URL : 編集
No title
コメント読むの忘れてました

>合金
ぁぃ☆

>いわおs
またまたご冗談をw
2011-01-27 09:18 : いちもつ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム