2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

募集

吉野家の十勝仕立て焼味豚丼はもう食べましたか?

とても甘みを感じるので男性には賛否わかれると思いますが、
女性はこういう味が好きな人多いんじゃないかと思いました。

しかし僕が吉野家にいた約20分間、入ってくる客は全員男性。
これではあまり意味ないと思う。

女性には一切媚を売るつもり無いと断言している某カツ丼屋のように
対オトコ路線1本ならそれで良いと思うけど吉野家では中途半端すぎるような。

近年、大手牛丼チェーンの中で一人負けと言われている吉野家ですが、
敗因は時代の流れに順応できない自在性??

松屋は味噌汁ついてくるお得感あるしすき屋はテクニシャンだもんなw



というわけでBOXではクラメンを募集しています。

最終的にはまた固定をガンガンやれるクランへの再生を目標とし、
当分はワイワイと一定感覚で談合でもやりながらランダムへの参加。

戦争やPKにも自由参加で乗り出していこうかという方針です。

なので今まではBOX固定事業部のみの募集でしたが、
PK事業部や戦争事業部の設立に伴い、種族・職業を問わず幅広く歓迎致します。
固定や談合にも協力してくれる人だとなお最高でちゅ。

今は準備中だけどもうちょい装備揃ったら演習参加してやってもいいぜ?って方も歓迎します。

他国やバル鯖からの移住も歓迎ですが下記の条件を承諾した上でwisかメール下さい。

①聞き専でいいのでスカイプ環境のある人
やれる人とやれない人で心の壁を作るのはメンドクセー事が起こりえるのでこれは統一します。
常時スカイプをしている訳ではありませんので毎日毎日聴けという訳ではありません。

②身元がわかる人。
復帰者でその・・・バル鯖からその・・。
それでもいいのでそうと分かる証明ができる人であれば歓迎します。
個人的にはここどうでもいいのですがそれを嫌うメンバーもいるのでそういうメンバーの意見を尊重したいと思います。

③女性を女性として扱いません。
ようするに姫はいらねーってことです。

以上の3点です。よろすくお願いします!
2011-12-15 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ごきげんよう
姫を探されていると聞いて。
2011-12-22 13:03 : フェルシュタイン皇女 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム