2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

行列しかできる気のしないカキ氷屋

12月8日にカキ氷食ってます。

いやカシスとかカルーアをカキ氷の上からぶっかけたら実は美味いんじゃないかと思い、

犬と嫁がベッドで抱き合って寝てるところを申し訳無いなと思いつつも
氷をカキ氷機にSETし


ガガガガガガガガガガガガガガガガッwwwwwww

ボクが寝てる時だったら500%キレてまつ。


実は夏になると仕事を休んでまで夏祭りイベントにカキ氷の屋台を出すのが趣味です。

カキ氷は業者に注文した氷にシロップとミルクをかけるだけなので、
収益をマイナスにしろという方が難しいくらい簡単に利益が出るのでつ。

夏祭りイベントの規模によりますが3000人くらい集まるイベントなら
出店料1~2万、仕入れ値、バイト君に払う給料(一人でやるならナシ)を差し引いても
誰がやっても日当で5万くらいは余裕余裕アンド余裕で稼げてしまいます。


慣れてきたら作業効率も良くなりあとは会話なり工夫次第で売り上げは2倍近くまで伸びます。

高校生カップルが来たら
女優さんみたいな彼女連れて憎いねこの色男!彼女にミルク奢っちゃう?!

と言うと大抵の男は彼女にケチと思われたくないのでそれだけで50円追加でちゅ。

業務用スーパーなどでジュースやお茶なども大量に仕入れて50円くらい乗せて売ると、
お祭りでは不思議なことに全部売れていきます。
ただの転売!冷やすだけ!コカコーラ社などから個人が仕入れるよりも安かったりします。
(親が大企業の社長で何十万本も仕入れれる環境がある人は別でつ)


それで調子こいて作るのが簡単な焼きそばや綿菓子なども一緒に売り出したりすると、
楽園のような金策現場が未開の地ミルディアに変身するので注意でござる。

ジアンナさんのようなハデスアタッカーがスプリット連打してくるのでパラペ無い人は即死でござる

僕自身も3日間の初日にクリティカルスプリットを食らい、
ハデスがいなくなった隙にスケープドールで生き返ったところをまたスプリットという経験があるので
ハデスのルールは絶対です。

かぶりOK!と町の何の役にも立たない役員たちがルールを決めていても、
自転車に乗るときはヘルメットをかぶりましょうくらいの効力しかねーのです。


で、話がそれましたが!
カシスカキ氷、カルーアカキ氷(ミルクがけ)、リキュールカキ氷。

ちょーうめーです。
もらったわこれwwww
2011-12-08 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
節子それカキ氷ちゃう酒やないか






合金たんはSAなうでちゅ
AIMくそすぎわろたwwwwwwwwwwwww
2011-12-09 01:17 : 合金 URL : 編集
No title
>合金たん

AIMて誰やw
2011-12-09 17:38 : いちもつ URL : 編集
No title
エイミング(英:aiming)とは、エイム(英:aim)の自動詞で、狙っている様を表す言葉。スポーツやゲームなどの専門用語で使われている技術。 「当てたい時に当てたい箇所へ当てる能力」のこと。日本語で発音する際の「アイミング」や「エイム力」とも呼ばれのよ(ゝω・)vキャピ
2011-12-10 05:18 : 合金 URL : 編集
No title
ベイリーズミルク(リキュール)かけて食べても激うまだぜ
2011-12-12 16:57 : ねこなんとか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム