2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゆとり

ショートカット増量に伴い、さらなるゆとり職化を遂げた職業があります。


ロアか?!

アサか?!

いや違う!!

ジャガだろ??って思うっしょ?????



ピンポンピンポンピンポーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!

コンセの横に疾風ネック置いて殴る瞬間だけ命中15が可能だわ一瞬で情熱やパワードに戻せるわで、
スーパーゆとりマシンからハイパーゆとりマシーーンに進化しました。

アサにコカされたら盾に片手武器にバック盾まで持てるわでもうめちゃくちゃです。

経済的に余裕が出たらショートカット増やして転倒対策装備もそこに入れてサプハメもなんのその。

その肝心な経済力に余裕が無いので僕は対策できてませんが、
近いうちに揃えちゃおうかなと思います^^


いままでは確実にインベントリをクリックする必要があったり、
瞬時に4ページ目に切り替えたりする必要がありましたがそんなややPS寄りの悩みを神運営があざ笑うかのようにかき消してくださいました。なんとクリックするだけ!


持ち替えでグラーディア消えちゃうんだよねーというどうでもいい悩みまで、
攻撃速度の秘薬が登場し、完膚無きまでにジャガ優遇状態を独走中です。


血鎌の破壊力おかしいだろ!!
と思うかもしれませんが彼らには盾を持つとイエールが消えちゃったり、
パラペ回されると当たらなかったりして、
それを克服する為に華武器を買わないといけなかったりと悩みが大変多くあります。


しかし!
剣ジャガに悩みはありません

職に悩んでいる方はハローワークに行く前に剣ジャガをやってみて下さい。
想像しているよりも上を行くゆとりパワーを実感します。

そして本日、
殴るとディスペルが掛かり、殴られるとリビディウムがかかり、
素攻撃力は最高で凍傷がかかる為に捕まえやすいという王者の剣が登場しました。
さらにディレイ8%もついてきますw

祓両手剣+8です。

(ただし骨剣や祓剣は微敏や敏キャラに当てる為に装備やステを多少の命中設計をする必要があると思うので、
使い方は多少難しくなると思います)


出)虹両手剣+8(強運2個)

求)祓両手剣+8
2011-10-28 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム