2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リンク追加

野朗どもおはよう。


メンテの日は夜更かしをして起きたら運命の16時を迎えるのが理想郷。

即効でログインしないとアカハックされちゃうぞ^^

今日のメンテ何くるかなぁ!とかワクワクしながら仲間とスカイプチャットして

「そろそろエフェクト課金防具の販売くるぜ?」

とか意見出し合いながらいざパッチ当てようとしたらパッチすらきてねーとか・・
わかるわかるw一緒一緒w


でもユーザーのこと心配すらしてねーのに
疲労度だの課金制限だのまどろっこしいことやりだした最近のネトゲ会社より
あからさまに数字を叩くことしか考えてないと言わんばかりのこの運営の方が俺はLOVEだぜ

そのあからさま繋がりで、
誰がどう見てもアホとしか言いようがないBIGLOBEという男が連合にいるw

でも俺こういうやつ大好きw
自分はナルシスト過ぎて他人を煽るとき以外あんまり人のこと興味ないんだけど
初めて自分から、リンクしていいですか?って聞いたった!

ただいまんこの城主である俺が、
「頭悪そうなブログタイトルですね」ってわざとおちょくって見たんだけど、
それにブチ切れることなく快く承諾してくれました。本物だ!

日本人の風潮としてヒール(悪役)が育たない逆風の中、
ヒールがヒールとしてアイデンティティを確立させるには
自身がヒールを貫き通そうとする強い前進力が必要だと思う。

悪役あってこそ正義のヒーローが引き立ち、
ヒーロー役は誰もが演じれるが、ヒール役は天性の才能を持つ者しか演じれない。

俺の描く物語にはヒールが必要だ。
ネバーランドでは大人になるとピーターに殺される。だけど、
俺の創るネバーランドでは死なないでね。フック船長。





というわけでリンク集に新しい仲間が加わりました。
2011-04-28 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
光る防具ほしいよおっちゃん
2011-04-30 23:58 : BigLobe☆ URL : 編集
No title
>びぐちゃん

もうちょい待つだけだ!
2011-05-01 05:07 : いちもつ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム