2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

すまん

誰かスカイプで中国語教えてくれんかの・・

6月1日までに仕事で緊急で中国語ちょっとでも覚えなくちゃいかんのじゃけど

いい歳こいて中国人家庭教師つけたわけよ

おまいら何想像してんだよwwwwwwwww
しょうがねーなちょっとだけだぞ?そうだよ年下の22歳メスだよ

AVもびっくりトシシタの女家庭教師!貴方の懐にニーハオてやかましいわ

本題に戻るけど週1回な


生まれつき天才のせいか単語や応用分はすくすく覚えていくんだけど
ピンインを書いてさらにその上にカタカナまで書いても発音が全くうまくいかん。

おでが日本語喋っててもカツゼツが悪いのはスカイプしたことある人なら知ってるかもだけど
一番重要な発音でつまずいた・・

会話の中に「ニーハオ」という言葉を使うだけで発音だけで意味が4通り以上もかわるんだぜ?

これは週1回じゃ間に合わないよね。


じゃあ2回に増やせよって思うおまいは正解なんだけどおでの先生じつは大学生でコンビニでもバイトしてんだわ・・・・。バイト終わってから来いとかこくなこと言えないんだな俺優しいから・・・
家帰ったら真っ直ぐにパンドラしてるBOXのバカダ大学のやつらと違って1流大学だから無理言えねーし・・


月1万で1回1時間づつくらい週2回くらいスカイプで発音教えてくれる心優しい中国人おりませんか?
決済方法は楽天銀行から振込みでどうか頼みます
2011-04-25 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
<丶`∀´>っ餃子
2011-04-26 02:45 : どぴゅー URL : 編集
No title
>どぴゅー

ドピューーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011-04-27 04:50 : いちもつ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム