2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カキーーーン

糞童貞どもチョコ何個もらいましたか?

cho

僕リア充実なので
もらったチョコレートの中の手作りチョコちゃん達を公開しようと思います!

下2つは黒木メイサから!
上のハートは栗山千明から!
右のピンクがうちのメスブタから!
右斜め上は及川奈央さんからです。

飾っておくと部屋が真っ白なのでLIZ LISAの店内みたいでとっても可愛いでしょ?
るんるんるーん☆ミ


BOXスカイプでは昨日からワンピースのミホークの声マネが流行っています。

「何を背負う?・・強さの果てに何を望む。弱き者よ」

この台詞をメインに全員で練習しているのでメンバーを見かけた際には、
もしかしてミホークさんですか?とスカイプをかけてあげると、そっくりな物真似をします。
ゾロができる人がいましたらあの名シーンの素敵なコラボができるかもしれませんね。
2011-02-15 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは
どうていです
3つもらいました^^
2011-02-15 12:07 : URL : 編集
No title
ぼくちん童貞です
キャバクラはしごして、5個もらっちゃいました^^
2011-02-15 23:19 : URL : 編集
No title
右のピンクがチロルチョコみたいで残念やね・・・
2011-02-16 18:35 : URL : 編集
No title
>1

3つ!素晴らしい!

>2

キャバ嬢からもらうなんてなんて素敵なカモじゃなかった素敵な男なんだ!来年は10個目指してお互いがんばりましょ

>3

チロルよりゲレゲレ派なんですよね僕・・・
2011-02-21 16:52 : いちもつ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム