2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

デブ専の魂

面倒くさいことはお金で解決しましょう!

と素晴らしい教えを説いているタングステン合金教祖から、
国奥マップ解放の為、珍しくも狩りに誘われました。

目的の達人の魂と見極める魂が早々にドロップしたものの、
あまりのマゾさに開始1時間あまりで引退が決まりました。


ブタ合金「狩り豚どもに任して買ったほうが話はえーブヒ!」

ブタもつ「最初からそうしろブヒ!」

教団は本来の方針からブレることなく、
面倒くさいことはお金で解決するという時間と手間を抑えた理想的な
タングステン教会に戻りました。
BOXの信者達に再び平安の時が訪れました。



達人の魂を計4つ入れて初心者マントつけて・・
これからPLがとても楽になりましたね。

レイスまとめ狩りのせいで対人マップに人がいねーぞ!!
という多くの苦情があったと思います。


「PLの時間無料で20%以上短縮してやるからさっさとカンストしろカス」

とってもわかりやすい運営からのお返事が達人の魂だと思います。


無課金で魂が買えません!

何のために運営が白サンタ帽子と見た目が同じ装備を出したと思ってるんですか?僕のようにひっかかるカモもいるのでどんどんトライしてみてください。
2010-12-15 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ひっかかったんだwww
2010-12-16 11:42 : キィャ URL : 編集
No title
わろwww
私だけだと思ってたw
お兄様もひっかかったのねwww
2010-12-16 13:57 : 世界で一番お姫様な燐華 URL : 編集
No title
>キイヤs

こいつ桁間違えてやがる!!って即買いしたらパチモンでした^^

>世界で一番ビッチ

引っかかったぞ!
俺もイヤリング3mで売ろうかな・・
2010-12-17 06:39 : いちもつ URL : 編集
No title
いちもつさん羊雲のステ教えてください^q^
2010-12-19 01:43 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム