2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジークだるくね?

おい糞野朗ども勝利おめでとう!

毎回、毎回篭りやってくれてるさるーとsに全員お礼言うべきだと思うんだ。

誰も篭りやろうとしねーぞ;;;

とか

お前がやれよwww

とかドンパチやってないで数少ないやってくれる人にヨイショヨイショ!
よっ社長!篭りはあなた様にしかできません先生今日も一つお手本を!

これに限る。

女を口説くのと社長を口説くのは同じとよく聞きますが、
輸送や篭りも女と同じだと思うんだ。

「今日はありがとう。次もよろしく。」

2時間も篭りやってこれだけって、篭りを女に置き換えるとほら、
なんか寂しいでつよね。やり捨てのような・・

「今日はありがとう。やっぱ俺、お前がいないと駄目だわ。次回も俺についてきてくれるか?」

これくらい言えりゃおまいはペテンシ!
いい子いい子されたくて篭りも輸送も自らおまいに近づいてくる!

有名なシラユキ姫の話だってほら、
鏡が余計なこと言わずに「お前に決まってるだろ?言わせんなよ」
って空気読んでお世辞言っとけば、
しらゆき姫も毒殺されずに済んだわけで、お世辞ってさいきょ。


おい他国のやつら真似すんなよ?
2010-12-06 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム