2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

たつまきせっっぷぅぅぅきゃく

やばい闇マント糞かっこいい・・・・

闇爪8を45mで売ってくれるという悪魔の誘惑もあり迷っちゃう・・。


雷マントには是非とも雷武器に一発逆転の恩恵を付属して欲しいのう。

というかここで来ないようならもう雷強化の武器は一人負けだろ。
構成揃ってないと不遇な斧に関してはフェイタルクラッシュのクリ率と命中率が100%になるくらいのサービスつけてもいい。歩兵槍に関してはトリプルも2倍でいい。

テキトーに書いたけどそれいいじゃない!


僕が購入したタマジアックス雷+7は無事に天に召されました。
2010-11-01 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム