2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マスターYi

カイさんのブログテンプレートと一見オソロ風だけど、

俺たち付き合ってるわけじゃないからお前ら勘違いするなよ?
噂になるといけないから念の為に言っとくわ^^



さてさてBOX、
クラメンのすこーーーーーーしの努力とマスターのカリスマ性9、9割で人が増えてきました。


未開集団戦に向けてウォーロックさんと
固定志望のジャガーノートさん募集中だよん!

今、入隊された方には来年の芥川賞候補の「ロアやるやつは心が汚い(著・snk)」をプレゼント致します。

ギルーガ系の頭・足・手の7を属性不問で各25mで募集しているので、
良かったらwis下さい。
2012-02-29 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム